神谷浩史のブログが偽者とは?他の声優にも多いなりすまし

神谷浩史のブログが偽者



好きな声優ランキングではつねに上位にいる

人気声優の神谷浩史さん。


kamiya 2.jpg


ファンとしては、神谷浩史さんのことがもっと知りたいと思い

ブログ等をチェックするかと思いますが、そんなファンを騙そうと、

偽者のブログが現れるという事態が起こっています。

神谷浩史の偽ブログ&なりすましも多発!?

神谷浩史さんになりすました偽者のブログなんて迷惑な話ですよね!


神谷浩史はブログをしないと公言



実は神谷浩史さん、ブログやSNSを一切していないんです。


神谷浩史さんが小野大輔さんとパーソナリティを務めるラジオ番組

「神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~」(DGS)でも、

SNS等はやらないと発言していますし、むしろSNSは嫌いだという話です。


余談ですが、神谷浩史さんと小野大輔さんは長年ラジオや色々な作品で

共演しているだけあって、とても仲が良いですよね。

仲良しシャワー事件」というのも話題になっていました。

そして神谷さんと同じく、小野さんもブログやSNSはしないとのことです。


もし神谷浩史さんのブログやSNSアカウントを見つけても、

本当に本人が開設したのか、偽者ではないか疑ってみたほうが良さそうです。


ちなみに、ブログはありませんが

神谷浩史さんの音楽関連の公式サイトはあります。

Kiramune 


スポンサーリンク





偽者は他の声優でも



なりすまし・偽物は他の声優さんでもあるようです。


例えば声優の梶裕貴さん

kaji 1.JPG

本人のTwitterが休止中に偽物のアカウントが登場し、

同じ声優の木村良平さんがTwitterで注意喚起していました。


Twitterに梶の偽物まで現れたか。彼は変わらず休止中だよ。
本人曰く、復帰するとしてもアカウントを変えることはないってさ。
みんな、注意してね。
2014.01.25 11:58



また、声優の岡本信彦さんも、


okamoto 1.jpg


偽物のアカウントが岡本さんになりきり、

声優・田中一成さんの訃報にお悔やみツイートをして話題になりました。

偽物だと分からず、岡本さん本人だと信じていた人も多数いたようです。


なりすましは、本人のイメージが壊されたり営業妨害になりかねませんし、

ファンにとっても本当に迷惑な話です。

こんな偽物に騙されないように注意したいですね。


関連記事

神谷浩史と小野大輔のシャワー事件とは?
神谷浩史の弟の名前や兄弟エピソードが気になる!
神谷浩史と梶裕貴の仲が気になる!不仲って?
神谷浩史が結婚騒動をDGSで語る。小野大輔のフォローも素敵